HOME > ETC事業 > UC ETCカードについての重要なお知らせ
ETC事業新着情報

UC ETCカードについての重要なお知らせ

平素は組合事業にご理解・ご協力を頂き誠にありがとうございます。

現在、UC ETCカードをご利用中の組合員企業様においては、毎月5%の割引をさせて頂いております。しかしながら、UCカードから頂くデータ上では平日朝夕割引の有無が判明しない為、組合としましては、UCカード及びNEXCOとぎりぎりまで再三交渉を重ねましたが、データの変更は望めず、平成26年5月ご利用分(6月中旬発送予定)より、組合員企業様へ各道路会社の無料走行分(最大5千円)に加えて(※)平日朝夕割引を全て還元し、割引対象額に対し4.1%の事務手数料を頂く事となりました。

無料走行の還元率が9.1%ですので、組合員企業様への5%割引は変わりません。何卒、ご理解の上、ご協力を宜しくお願い致します。

又、5月ご利用分(6月中旬発送予定)より、請求書を別紙の通りに変更させて頂きます。ご不明な点がございましたら、当組合各担当までご連絡下さい。
請求書別紙(PDF形式)

(※)平日朝夕割引は、下記の通り利用回数に応じ割引率が設定され、事後還元となります。

月毎の利用回数 割引率
1~4回 0%
5~9回 30%
10回以上 50%

最近の記事

2024年4月22日

紙請求書発行手数料のお知らせ


2024年2月19日

ダイワロイヤルホテル・ゲストチケット配布終了のお知らせ


2024年2月19日

【重要】コーポレートカード年間手数料のお知らせ


2023年12月20日

年末年始の営業のお知らせ


2023年10月4日

【重要】国税庁から緩和措置が発表


▶ 検索

▶ 新電電協力事業協同組合 SDGs宣言

料金・経路検索

▶ 外部リンク

料金・経路検索

トクトクETCで走ろう会

ETC利用照会サービス

セゾンスマート振込サービス